現在リリカルなのはの二次創作と日記を掲載。そのうちオリジナルの恋愛物も書くかも……
スポンサーサイト
大変ですよ奥さん!!
もうコミケまで一週間を切ってるんですよ。大変、こうしちゃいられません。

 というかまたウンヶ月単位で更新をしていなかったわけですが、別に仕事が忙しかったわけではありません。忙しくなかったというわけではないのですが、以前に比べれば余裕です。後輩ができたので、一番近い先輩がテンパってたら、将来不安になるだろうなとちょっと気を遣って余裕あるふりしてたら、普通にそれで仕事回せるようになった次第です。
 前回の更新直後に激多忙になったせいでリズムが崩れたんでしょうねー。ちょっと創作モードに切り替えられなくなる時期が来てたんですよ。その間に自分の作品でこれから書いていかなきゃいけないこととか纏めていたら、それですごい書いた気分になっちゃったのも要因の一つですね。今までもちゃんとプロットに則って書いていたんですが、これからstsまでの間は骨だけあって肉がないので、なかなか書くのが難しいのでちょい難産です。それでも頭の中にあるものを最後まで書き続けようと思っているので、これからもよろしくお願いします。

 それでタイトルにある通り、コミケがもう直ぐ目の前に迫っているわけですが、jadeは今年も参加します。サークルじゃありませんよ、一般側です。でも多分売り子もやります。買い物に行ってなければ下に書いてあるサークルにおります。

・8月14日(土)2日目
 ①サークル名『Tonic Flow』 配置:東ク-37a
  tonic

 ②サークル名『ほぷラテカフェほぷ』 配置:東フ-05a
  ほぷ

・8月15日(日)3日目
  サークル名『ナマハミルトニアン』 配置:西た-08a
  ナマハミルトニアン

 2日目は多分ほぷラテカフェの方に基本います。ほぷラテが戦力として私を計算に入れているらしいことを、先日別の人から聞きました。フ○ッキン。
 私の作品を読んでいただいていて上記サークルに足を運んでいただければ、生jadeが狂喜乱舞してご挨拶させていただきます。
 それで作品に話は戻るわけですが、既に第二部の第一話はほとんど書き終わっているんですが、タイミング的に夏コミで会えた人にはコピ本として先にお渡しするのも面白そうかなと考えています。もらいに行くよ!という声が一つでもあれば急いで完成させて、余裕があれば絵師の尻を叩いて適当に挿絵を描いてもらって折り折りして持って行きます。リクエストとかがあれば短編を書いて作ってもいいですね。そんな声が……あるといいなぁ……

 そんなわけで、気になる人は連絡お願いします!!



 あと随分遅くなりましたが、うちのブログにもバナーが出来ました。私の欲望を結集させてでき上がったお嬢さん、アポ子です。描いてもらってから3カ月ぐらい経ってるね、ごめんね白シャツ君。リンクを張って頂ける方はご利用下さい。
 banner


 もうすぐ引いてから3週間になる風邪を治して、コミケに行けますように!! 神様お願い!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
