現在リリカルなのはの二次創作と日記を掲載。そのうちオリジナルの恋愛物も書くかも……
ぎゃふん!!
というか、むきゅん!!

うはー、放置しすぎ乙って感じですね。

まさか自分のブログでトップに広告載せることになろうとは……まさに……屈辱!!

仕事忙しすぎてね、こんな若輩というか若造にそんなでかい……いや、そんなでかくは……いややっぱりでかい……違うな重要か、そうそう重要な仕事投げないでくださいって話です。こういうの無茶振りって言うんじゃね?

久しぶりに会う人はみんな痩せたと言います。もっと言うとやつれたと言われます。

うちの会社結構おっきいんで、常駐の看護婦さんがいるんですよ。ちなみに私は看護士さんって言葉は使いたくないです。男だったら看護夫でいいじゃなーい。男女差別とか言ったら、主婦と主夫だって主士って言えよ似非フェミニストども。看護婦っていう言葉はその響きだけで癒しの力を持ってるんだよ。うわ、なんでこんな所でいきなり自分のフェチ(切片淫乱症)語ってんだろ。
で、なんだっけ。あー、会社の看護婦さんね。めっちゃ心配してくれんの。あまり根詰めすぎるなとか、もっと周りを頼れとか、ちゃんと体休めないと、みんな心配するよ。私もjadeさん倒れたら悲しいとか言ってくれて。思わず結婚してくださいって言いそうになった。

はっ!?これって会社のハニートラップかっ!?


煙草も増えたなー。ストレス溜まってんなー。でも煙草吸ってると結構可愛いけど好みではない幼馴染キャラっぽい同僚(女)が「んまっ、また煙草吸って。もー駄目だよjade君、ぼっしゅー♪」とか言って箱ごと奪っていく。やかましい、俺の胃に穴が空きそうなのはお前とその彼氏の惚気&愚痴のせいでもあるんだよ、と毒を吐きそうになりますが、紳士キャラを装っているためにそんなこと口が裂けても言えません。彼氏含めて一緒にいて楽しくはあるから別にいいんだけど。別の娘に言わせると、たまに漏れ出した毒が普段とのギャップになって胸キュンらしいです。そんなことは知らん。

そんで結果的に、こないだの休日はリアルで倒れました。突然くらっとなって立ち上がれなくなって目の前真っ暗になって、気がついたら時計の短針が90度ばかり回転していらっしゃった。過労で倒れるってのを経験するとは思わなかった。

なんかすいません。愚痴ばっかじゃん。でも書いてちょっと気が楽になった。

まあそんな感じでやばい生活を送っていたわけですが、やっと一区切りついた気がします。会社からは逃げるように帰宅しています。執筆ももうちょっと出来るようになると思います。
精神的にちょっと鬱ってるんで遅筆には変わりないかもしれませんが、これからもちゃんと書こうと思っています。コメントや拍手もらえればモチベーションも上がるんで、じゃんじゃん送ってもらえると嬉しいです。

以下拍手レス
10/14.23:34の方
ありがとうございます。アクセス解析してると、あーこの人はarcadiaからきたのかなー、と推測することは出来るんですが、やっぱりこうして文字で送ってもらえると嬉しいです。投稿サイトからちゃんと追ってきてもらえてるんだなと勝手に実感して涙します。

8/25.12:21の方
返信が送れて申し訳ありません。雑記を書くときがなかったのでこんなに間が空いてしまいました。ちゃんとその日に確認してましたので、見落としとかではないです。つづきが楽しみという言葉はとても励みになります。がんばりますよー。

その他拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
