現在リリカルなのはの二次創作と日記を掲載。そのうちオリジナルの恋愛物も書くかも……
更新と呼ぶのはおこがましい程度に久方ぶりの更新
 表題の通り、とても間の空いたというレベルではないほど久しぶりの更新となりました。アウトかセーフで言ったらセーフに微塵もかすらないアウトだと思います。
 前回の更新が23年の9月4日ということで、実に1年超放置されてしまったブログです。誠に申し訳ないですね。待ってみえた方がいらっしゃるかどうかもわかりませんが、満を持して?更新します。

 実に難産となった今回の話ですが、ここで書きたかったことは全部書いたつもりです。そしてかつてないほどのボリューム。今までで最も長かった話は「氷海の騎士」、次いで「あいのことば」なんですが、この「命の軽さ」は「氷海の騎士」の1.5倍ぐらいあります。テキストパッドの容量にして77.7kb、スリーセブンです。内容についてココで言及するのはあれなのでハショリます。そのうち雑記として書くかもしれませんが。

 併せて以前リクエストのあったweb拍手に掲載していた「まさかの○○入り」もこちらで公開することにしました。これも続編書かなイカンなーと思いつつも、所詮web拍手と割りきってもいますね。

 というか私はもっとブログを雑記帳として活用するべきですね。今後はもうちょっと作品とは別にだらだらしたこと書いていこうと思います。

 それでは空の少年最新話「命の軽さ」をお楽しみください。
