現在リリカルなのはの二次創作と日記を掲載。そのうちオリジナルの恋愛物も書くかも……
最近、だらしねぇなぁ、あぁん!?
そう脅されて、ケツをビリー・ヘリントンに狙われるかのような強迫観念に駆られていました。その恐怖を糧に、先週一週間は基本的に寝てるか、飯食ってるか、執筆してるかしかやってませんでした。なんてたって、初めての六連休。家から出たのは、同人誌買いに行くか、初詣行くかのどちらかだけです。

いやー、おかげでかなり書けましたね。一週間弱で二話書き上げるなんて、多分九ヵ月ぶり位の快挙ですよ。ここのところ、良いとこ三週間更新でしたし。しかもそれも、自サイトではなく投稿サイトの方なんですけどね。そろそろブログの方でもちゃんとやってかないと、折角来ている方に申し訳ないですよね。むしろ、こっちを一話先行させる形で公開していったほうが良いんじゃなかろうかと考え始めました。っていうか、絶対その方が良いですよね。

多分、次に上げる話ぐらいからそうしていこうと思います。ああ、次に上げる話っていうのは、現在書き切っている全ての次です。arcadiaにおける次ですね。

またもトップに広告を張るという屈辱的なことになったわけですが、二度とこんなことが無いようにしたいと思います。これからもよろしくお願いします。

あと、あけましておめでとうございました。

ちなみに、お知らせと小説目次を一番上にくるようにしました。面記事なんて言葉使うと、仕事がばれるね。
