現在リリカルなのはの二次創作と日記を掲載。そのうちオリジナルの恋愛物も書くかも……
滑り込み!!
セーフ? あれアウトか?
とりあえず、トップに広告が出てないんでセーフということで。

しかし、最近1ヶ月放置が普通になりつつありますね。
前回オワタって更新しましたが、あれは一つの山を越えた時に書いたものです。で、ちょっと前にすぐ後ろに待ち構えてたもう一つの山を越えました。そして今、かつて無いでかい山を目の前にしております。あれー?業務分担おかしくね?

そんなこんなで色々大変なんですが、執筆自体は続けております。リンクの追加は……まあ、察してください。

本題の空の少年の話なわけですが、これからどういったルートにすれば良いか悩んでおったりします。いや、別に悩んではいないか。Arcadiaとこのブログでですね、管理局ルートとナンバーズルートを同時進行でもさせてやろうか考えています、そんな時期が私にもありました。でも、現状考えたらそんなことしてたらですよ、一個1ヶ月かけて書いてる訳ですから、2ヶ月に1回更新という事態になりうる。何ぞそれって感じです。潔くどちらか片方を先に書いちゃいましょう。どっちを先に持ってくるかは知らんです。こっちが良いって声があれば、私の気持ちはそっちに流れるかもしれませんね。

すんごい話変わりますが、jadeはヘッドフォンを買いました。割と給料もらってるのに貧乏性だから安物ですけど、オーディオテクニカのATH-SJ5ってやつです。昔から気になっていたんですが、とうとう買いました。sofmap.comです。ここ尋常じゃなく配送早いですね。16時に注文して、19時に発送されて、翌日の11時に届きました。マジパネェっす。ああ、ヘッドフォンの話か。こいつ低音がはっきりしてて、音もなかなかクリアで良い感じなんだけど、いかんせん安いだけあって音が"軽い"です。安食なjadeは満足しますけどね。
買った切欠は、上でも言ったsofmap.comですよ。何でってそりゃ、ここのポリフォニカの予約特典が溜まらん感じだったからだよ。これでコーティカルテがちびじゃなくて大きい方だったら、もう、ホント最高だったんだけどね、ドチクショウ。ぶっちゃけるとグッドウィルとメッセサンオーのも欲しいんだ。これはもうオクやるかな。みんなもポリフォニカ買ってね!

あー、すごい意味不明な雑記。これはほぷラテのフ文(フリーダム文章)の影響だろうか。CGIのweb拍手の小説もいい加減更新しないとな。とりあえず、今日も明日もjadeは頑張ります。

以下拍手レス
