現在リリカルなのはの二次創作と日記を掲載。そのうちオリジナルの恋愛物も書くかも……
やたらめったらと
いろいろやってやったぜ。

とりあえず、書いた小説の目次記事を作っときました。それなりに話数も増えてきたんで、こうした方が読むとき楽だよなーと思った次第です。

そんで、リンクを追加しまくってます。フリーという記述を見つけたところを事後承諾です。ぶっちゃけ今日の分は全部身内です。

ほぷラテカフェほぷ
ほぷ
 絵描きほぷラテさんのブログです。この人、何を隠そう私が作家活動を始めるきっかけを作った男です。はじめはライターだったはずなのに、いまやすっかり絵しか描かない東方ちゅ……こあくま厨です。

すみれろっく
すみれ
 絵描きsumireさんのブログです。元ほぷラテさんの相方、この春別居していつの間にか解散してました。絵の方向性が違うのによくコンビ組んだものだと思わないでもない。個人的には好みの絵柄です。

Hanada Ne ~縹音~
ハナダ
 ボカロのプロデューサー、sayu_tさんのブログです。やべぇ、Pの紹介って何書けばいいかわからねー。なかなか中毒性の高い曲ばかりを創ります。Mac信者でMac音を使わせたら世界一だと信じています。

東京大学大学院に受かってしまった紳士のブログ
 絵描き生はむメロンさんのブログです。素粒子擬人化という未開の境地に足を踏み入れたすごい人です。最近塗りが神がかってきました。ついでに頭の出来もすごいようです。なんで絵描きなのにバナーないんだろ。

MADE IN FANCY
白
 絵描き白シャツさんのサイトです。基本的に上で紹介したsayu_tさんのサークルTonicFlowでアートワークを担当しています。ジャケットデザインや編集、サイトデザインとか。ロリィ人が多い中、普通の人が描ける貴重な方です。将来私が本を作った際は挿絵を描いてくれることにしちゃいました。

TonicFlow
tonic
 sayu_tさんとにゃくろさん、せるすさんの三人からなる音楽サークルです。超良い曲創る人たちです。超ファンです。今もリアルタイムでエンドレスリピートです。jadeは自分がイベント行ったら基本的にここに生息しています。夏コミも店番をしていました。後半二人はリンクフリーという文字を見つけられなかったため、許可を取ってからまた次回リンクを張らせてもらいたいと思います。

とりあえずはこんなところか。次からは身内ではなく、もっとアクティブにリンクお願いします連絡をしていこうと思います。
