現在リリカルなのはの二次創作と日記を掲載。そのうちオリジナルの恋愛物も書くかも……
あっという間に
二週間が過ぎてしまった。

なんだか色々忙しかったんだ。ついったーでぼやいてたけど、頭sageまくってたんだ。

コミケにも逝けなくなるかと思ったんだ。逝ったけどねw

楽しかったよ。卒業すると、当時の友人に会える機会というのが少なくなるんで、こういったイベントとかは良いきっかけになりますね。社会人ぱぅわーを存分に発揮してきました。

二日目は基本的に後輩のサークルで店番してました。

三日目はネットで知り合った地元サークルの人と痴女について語り合ってきました。なんでやねん。

帰りは高速がめっちゃ混んでて疲れたよ。

でも、ああいう場に行くと、自分も何か出せれば良いなとも思いますね。なんかオリジナルで書いてみようか。それに空の少年を完結させて、一冊の本にするのもおもしろいかも。


あとですね、前回の更新が紛らわしかったかもしれませんが、SimpleCGIのweb拍手というはサイトの右下の方にある奴です。ツンデレっぽい小娘をポチッと押すと出てきます。各記事にあるのは、fc2のweb拍手。分かりにくくて申し訳ない。

ふう、明日からまた仕事だ。がんばれ私。

続きでは初の拍手返信
